人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週2日目にしてはやくもネタ切れ。
はい、こんにちわ。
そういえば書き忘れましたが週末図書館には行きませんでした。

いやー、なんかかったるくってさ・・・
図書館うちのそばに建て直さないかなぁ。
帰り道にするにもひどく遠回りだし、
結構不便なんだけどなぁ。

でも北方水滸伝以外にも借りたい本があるっぽいですよ!
まずは手持ちの未読の本を急いで読まねば。

んで、昨日はこれといってネタがないんですが、
そういうときはアクセス解析か妄想ネタに逃げるのに限りますよね。
動物、温泉、グルメ、大家族が鉄板ですよね。
鉄板餃子ですよね。
餃子食べたいなぁ・・・
肉がみっちり詰まってるのより
野菜が多めぐらいのほうがおいしくないですか?
うちが貧乏だからですか?
貧乏人の味覚ですか?

普段は食事と書いてお肉と読むぐらい肉が好きなんですけどねぇ・・・
あ、あと餃子もだけど肉まんもそう。
中華街の肉まんよりコンビニの肉まん、
もっといえばヤマザキの肉まんがうまいです。
たけのこの歯ごたえとか最高。

てかあれですね、妄想ネタをなにか書こうと思ったんですが、
点心は野菜が入ってるほうがうまいっていう主張を
思いのほかアツく語ってしまいましたね。
熱々ですよね。出来立て熱々ですよね。

スーパーで5個入りの肉まんとか買って
家で濡れた布巾でくるんでレンジで暖めたりしてみようと思います。
by kynmstr | 2007-10-30 10:56 | 生活
<< 今日やりたいことなど 台風でも気にしない >>