人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月曜日が攻めてきた!
はい、朝から壊れた外付けHDDの中身を見て
「SATAじゃねえじゃん」とかいって落胆している首ちゃんです。
外郭がぴったりくっつかなくなってフタがしまりません。
どうしよう・・・

週末は知り合いのとこに久々に遊びに行ったり
休日出勤だったりしました。

上野で打ち合わせがあって、
アメ横?の方でお昼を食べたんですが、
ラーメン屋がひしめいている中で「珍々軒」とかいう
いまどき小学生でも思いつかないような
ナイスネーミングなラーメン屋が混み混みだったり、
そういう飲食店が並んでいる中にぽっこり大人のおもちゃ屋があったりして
なかなかカオスでいいところでした。
鉄火丼をみんなでいただきましたが、
たぶんおいしかったと思います。

一人だけ別なのを頼む勇気がなくて我慢して食べました。
大人だ。


大河ドラマに間に合わなくて
昨日のがまだ見れてないのが残念でなりません。
今年の大河は面白いですね。
話の筋はそれなりですが、
芝居が大仰で見てて苦笑しちゃう感じがね。

ほかにも見てないビデオとかたまってるんですが、
なんか日曜まで消化できないような気がします。
早く週末になれ!
仕事中に意識をなくすことで時間の進み具合を速くしていこうと思います。
日記を書くのに毎日1時間とかかけちゃおうかな・・・
by kynmstr | 2007-10-22 10:11 | 生活
<< 読書の秋 仕事中に読むWikipedia... >>