人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいダイエット方法を発明しました(すでに着手開始)
はい、昨日見事に三顧の礼で軍師をゲットした首ちゃんです。
つかよく考えたら一昨日も一昨昨日も家でウンコしてたな。

これで天下の計は成ったとか手のひらに火って書いて見せ合ってにんまりとか
「仕えた主人のバカ息子のおかげでオレっちホントたいへん;;だけどがんばります;;」
っていう愚痴を美文にして後世に残したりするわけですね。
もうなんのことだかさっぱりわからないと思いますが。


昨日ラジオの収録をしてきました。
またオダグラが参加してくれてあっという間の1時間でしたよ。
放送おたのしみに!

ポッドキャストにも出てもらってますから
放送日まではそっちで楽しんでもらえれば、って感じです。

んで、こないだ出たポールのCDを持っていったんですが、
収録でかけてる曲ってCDJで再生してるんですね。
パイオニアのCDJ-200だったかな。
それってCDテキストを読んで表示してくれるんですが、
2曲めのWhite LiesがWhite Lineになってました。
AVEXやっちゃったな!

んで、収録が終わって12時ごろにコンビニで買ったカップ麺とおにぎりを食べたんですけど、
帰り道にエビチリまんってのも食べたんですね。
んで、食べ終わったらもうおなかすっごい苦しいの。
なんか前よりおなかに入る量が少なくなってる気がするんですよね。
で、ここで気づいたんですが、
ボクはもうすぐ0.1t、つまりもうすぐベストテンなわけなんですけど、
それっておなかに脂肪が詰まってるわけですよ。
つまり、脂肪が内臓を圧迫しているんじゃないかと。
このまま太っていけばどんどん内臓が圧迫されて食は細くなる一方なんじゃないかと。
つまり、太れば太るほど痩せやすくなるんじゃないかってことに気づいたわけです。

これは新しいダイエットですよね。
痩せたかったらまず太れと。
斬新すぎて自分でもわけがわかりません。

てかね、結局おなかいっぱいになるまで食べるのやめられないんですよね。
カロリーが低いものを腹いっぱい食べるしかないんじゃないかと思うんですよ。
カロリーメイトとかの逆の発想ですよね。
あんなんで次のメシまで持つわけがねえ。
大豆でも一緒!
「これ、大豆ですから」じゃねえですよ。
「自分、不器用ですから」のマネですか。
Nightheadといきまっしょいはふたりとも物まねに挑戦ですか。
田中麗奈って大人になったらあんまりかわいくなくなっちゃった気がしませんか。
先週の踊る大走査線の織田裕二のはしゃぎっぷりは目に余りますか。

ダイエットのはずが芸能人たたきですか。
完全に見失ってますね。
by kynmstr | 2007-10-18 11:10 | 生活
<< 仕事中に読むWikipedia... 今日はオタ臭全開の日記 >>