人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本文よりマクラに悩む
はい、こんにちわ。
2ちゃんで半勃起のことをアルデンテと呼ぼう、
っていう書き込みを見て大爆笑した首です。
最高!


ところで、ボクは平日は毎朝コンビにorベーカリーのパンを食べているんですが、
コンビニの菓子パンにコーンのマヨネーズ和えが乗っけてあるやつがあるじゃないですか。
セブンイレブンでこーんたっぷり!みたいなのを見つけたんで
昨日の朝買ったんですけど、食べ損ねちゃってかばんに入れっぱなしにしてたんですね。
んで、今朝カバンから出したんですが、
普通はパンを堤防みたいにしてコーンを入れてるじゃないですか。
カヌーみたいな感じっていうのかな。
でも、これは凹みたいな感じのへこんだ部分にコーンを乗せてるだけなんですね。
つまり、横からもれるんです。横漏れなんです。
だいじな部分にやさしくないんです。

食べるとき1/3ぐらい袋に残ってましたよ、ええ。
たっぷりコーンのはずがむしろ通常より少ないぐらいでした。
最後ムキになって袋を振ってたらコーン撒き散らしちゃいましたよ。
明日の朝には雲より高く育っていると思います。
明日は雲の上の巨人の城に金の卵を産む鶏を取りに行こうと思います。
by kynmstr | 2007-10-16 11:25 | 生活
<< 今日はオタ臭全開の日記 ふしぎ! >>