人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から5日間も仕事するのかと思うと気が重い
はい、こんにちわ。
ちゃんとmixiに反映されてなくても見に来てますか?
お昼休みの友沼ログです。
友沼さんって苗字ありそうですね。

それはそうとここんとこ放送用のミックスをぜんぜん録れてなかったんですが、
週末久しぶりに録れました。
今週収録あるのでその回でかけてもらえるように
シノに懇願したいと思います。
なんかひさびさに取ったら楽しかったな。
でも今回すっごい難産で、
なにをかけるか決めかねていたんですが、
最終的には「まあ、なんでもいいか」に落ち着いてしまいました。
もうちょっと早く踏ん切りがついてればよかったのにね・・・
mumの新しいアルバムのおかげです。


ボクシング中継での実況とかアッコにおまかせの
本筋とは離れたところで意図的にイメージを植えつけるようなレポートとか
TBSはなにをやってもいいとでも思ってるのか!
ふざけんな!だっふんだ!!
とか思ってたら、テレ東のアナウンサーがブログでやらかしてくれましたねw
もう記事消しちゃったけど、
ホントにいろいろ言いたいことあったんだろうなぁ。
TVと新聞の報道ってなんかどこまでホントなのかよくわかりません。
どれを信じたらいいの?

あ、でも本クールはTV見まくりますよ。
主にドラマですけど。
久々に月9とか見ちゃうぜ!
by kynmstr | 2007-10-15 10:52 | 生活
<< ふしぎ! 午前中が勝負 >>