人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に職場でサンダルをちゃんと履いたら違和感ありまくり
はい、会社で「はだしでフロアを歩き回るな」というお達しが出てしまって
朝からがっくりきている萱沼です。
はだしで仕事するの気持ちいいのにね。

最近夜が涼しくなって、
ようやく自分の部屋で眠れるようになったんですが、
妹の部屋では床に薄い布団を敷いて寝ていたんですが、
自分の部屋だとベッドに敷布団2枚重ねて寝るんですね。
この変化がいい方向に行ってるんだかどうかわかりませんが、
とにかく自分の部屋に戻ってからというもの
いっぱい寝れちゃってて困っています。
これって疲れ取れてないってことなんですかね。
なんとなく腰も痛いし、
電磁波浴びまくりなのがいけないんですかね。

最近会社の付き合いでお酒を飲む機会が多くなってきました。
でも、ボクあんまりお酒好きじゃないじゃないですか。
正直言って家で遊んでるほうが楽しいんですよね。
行けばそれなりに楽しいんでしょうけど腰重いなって感じですよ。
課長、見てますか?w

こないだ買ったBob SinclarのLive at the playboy mansionをようやくiPodにいれました。
これ、昔Dimitri from Parisも同じタイトルでmix cd出してますよね。
こういうシリーズだったんですかね。
Boyz NoizeのOi Oi Oiをちょっと聞いた後で
「これ、朝から聞くの無理!」とかおもってブーボーの方に変えたんですが、
朝はこれぐらい軽いほうがいい感じですね。
もちろん夜でもいいとおもいますけど。

つーかプレイボーイしか住めないマンションとか恐ろしいですね。
一生無縁な感じがします。
by kynmstr | 2007-10-10 11:03 | 生活
<< ビール1杯で1時間酩酊。 秋祭り >>