人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリフリ
はい、回収騒ぎの前の週のフライデーを求めて
水曜日の収録後にコンビニをはしごした首です。

腰痛かったけど瀧が撮られてるそうなので
どうしても見たかったんですね。
結局その写真は見れませんでしたが。
中川翔子が表紙のがそうだったのかなぁ・・・

んで、最初にいったローソンでからあげクンのもんじゃ味っていうのと、
ファンタの謎のフルーツ味っていうのを買ったんですよ。
一応コンビニをはしごなわけですから買ったものはカバンにしまいますよね。
そういうのに過剰に気を遣ってるあたり田舎の農夫って感じですよね。

そのあとセブンイレブンとか行ったんですが、
家に帰って2時ぐらいに
そうだ、ファンタの味をみておこうと思い立って
ファンタをあけてみたところ、
1/3ぐらいこぼれてしまいました。

そのときボクは風呂から出た後だったのでTシャツとトランクスですよ。
トランクスなんかびっちょびちょ。
はいたばっかなのにもう着替えか!
とか思ったんですが、
いまスペースの都合で1階の居間ではお父さんが就寝中。
家の構造上そこを通らないと着替えにも行けないので
起こすのも悪いか、と思って濡れたままの服を着続けました。
おそらく昨日1日「なんだかフルーティなにおい」を醸し出していたことと思います。
柑橘BOYっていうネーミングは80年代のアイドルっぽいですか。
TERIYAKI BOYとかZAZEN BOYSとかそっち系ですか。
by kynmstr | 2007-10-05 08:18 | 生活
<< 秋祭り 気が散っちゃって日記もちゃんと... >>