人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気が散っちゃって日記もちゃんと書けませんでした。
はい、こんにちわ。
DVDから音声だけ抜き出すのがうまくいかなくて
悲しい思いで就寝、起床したら腰痛で歩くのも億劫な沼ちゃんですよ。

甥っ子を抱きかかえすぎたのか、
それともありえないほど寝相が悪かったのか、
朝起きたときにはべつに姿勢は普通だったんですけどねぇ。

んで、痛くない姿勢を探していたら前かがみなら痛くない!
これこそ21世紀最大の発見だ!とかひとりで盛りあがってたんですが、
これってお年寄りが前のめりになって歩いているのに近いですね。
あれは合理的な姿勢だったんだぁと感心しました。

杖、もしくはカートを押しながら移動する日も近そうですね。


今日はラジオの収録なんだけど、
しゃべりに集中できるのかなぁ・・・
by kynmstr | 2007-10-03 11:23 | 生活
<< フリフリ 便りがないのはよい便り >>