人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横ノリで揺れてた
はい、地震びっくりですね。
でも揺れる直前に目が覚めるんですよね。
なんかこっそり揺れてるんですかね。
敏感肌なんですかね。
肌荒れにご注意!

けっこう長い揺れがおさまったあとで
町内放送みたいなのが流れてたんですが、
グワングワンにエコーしちゃって
もうなにいってんだかまったくわかりませんでした。
「この地震による津波の心配はありません」
そういってた!もうそういってたにちがいない!
そう思ってまた寝ました。
西湘バイパスはだいじょぶなんですかね。
のりでくっつけたところが
またバリッと取れちゃったりしてないといいですね。

先週の金曜に書いた日記のこととか、
木曜に買ったものの話とかいろいろ書こうと思ったんですが、
やはりこのトピックから書かないわけにはいくまいと思って書いてみましたよ。

我が家は被害らしい被害はありませんでした。
ボクが夜泣きしたぐらいですね。
気分はすっかり一青窈ですよ。
もらし泣きですよ。
どうでもいいですけど一青窈って男顔ですよね。
ハンサムさんだと思います。



んで、本題です。
金曜日に出張のあとのことをあれこれ書きましたが、
肝心なことを書き忘れていました。
お昼にみんなで定食屋さんでランチを食べたんですが、
ボクは豚しょうが焼き定食を頼んだんですよ。

んで、最後に満を持して登場したボクの定食なんですが、
お皿にどっさりとたまねぎとピーマンの炒めたものが乗ってるんですよ。
箸で必死に捜索してようやくお肉も入っていることを確認しましたが、
ちょっと待てと。
これは豚のしょうが焼きじゃなくてただの野菜炒めだろうと。
それにしたって野菜の種類が少なすぎますよね。
オレは豚肉が食いたくてこれを頼んだんだよ!
たまねぎが食いたくってこれを頼んだわけじゃねんだよハゲェコラぁ。
そういいつつもたまねぎご飯をもっしゃもっしゃ食べてしまいました。
悲しみロンリネス。
by kynmstr | 2007-10-01 10:26 | 小田原
<< 便りがないのはよい便り 病人を待たせてでも >>