人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世の中のものすべてぶっ壊してやる
はい、メタがピークタイムのころにPCの修理もピークを迎えてましたよ。
汗が基盤にたれやしないかドキドキしながら作業してました。

途中、グラフィックボードを引っこ抜こうとしたんですが、
ミシッ、パキッとかいやな音がしてグラボの部品を止めてる部品がぶっこわれました。

はい、こちら。
世の中のものすべてぶっ壊してやる_a0030065_13214165.jpg


これ、黒い方の先が見つからなかったんですけど、
要するにチンコみたいな形になっててカリにあたる部分に引っかけて
抜けないようにするわけですよ。
亀頭の部分がごっそりなくなっちゃったってわけですね。

んで、それが無くなってぶらぶらしちゃってるボード本体がこちら。
世の中のものすべてぶっ壊してやる_a0030065_13213196.jpg


こういうのって日曜大工のお店とかで売ってるんですかね。
「チンコみたいなプラスチックの部品ください!」ってメーカに電話したら怒られますかね。
明日電話してみようと思います。
by kynmstr | 2007-08-26 13:24 | 生活
<< 冷静に考えて PCって重くて熱い >>