人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日連続でいけてません
はい、昨日からポテチ断ちをはじめた首ちゃんです。
ポテチ断ちっていうかポテチ館ですね。
ポッキーの人と中身入れ替わっちゃう感じですか。

昨日はInKを買いに行こうと思ってたんですが、
課長に「今日行かない?」とか急に言われて飲みに行くことに。
「昨日買い物行こうと思ったらギリギリ閉店時間に間に合わなかったんですよ」
とか遠まわしに「買い物に行きたいんだぜベイベー」ってオーラを出してみたんですが、
ガン無視だったのでお供することにしました。

渋沢の串焼き屋さんにいったんですが、
おいしかったですよ!
ささみとレバーが半生だったんですが、
レバーはだいじょぶでしたがささみはちょっときつかったです。
魚も肉も生苦手ですね。

というわけで2日連続でCD屋にいけてなくてちょっとストレス感じてるんですが、
「明日課長が定時後に打ち合わせに行ったらそそくさと帰ります」と宣言しておいたので
今日はたぶんだいじょぶでしょう。
CDが売り切れていませんように。

そして今日からまた甥っ子がきます!
甥はnephewというそうですよ。
昨日瀧が出てる教育テレビの英語の番組でチャドが言ってました。
チャドは「ふぁーざー」とかのにごるthを「ざー」っていうのに異常に反応しますね。
なんかあるんでしょうか。
by kynmstr | 2007-08-02 09:04 | 生活
<< 新たな刺客 現在値 >>