人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首筋に痕
はい、昨日は出張だったので日記を書きませんでしたよ。
相手の部長さんが言葉の端々に「メシを食う時間だろうが」
っていうのを匂わせてて、
なんて体型と言動が一致した人だろうと惚れ惚れしました。
その割りに自分でペンディングにした話題を3回蒸し返して、
毎回「じゃあ、結論でないから後日ね!」ってまとめてました。
後日って数分後のことじゃないですよね・・・

ボクはといえば会議の終盤はズボンの苦しさに朦朧とした意識で
「Yes・・・・・ィ~エスっ!・・・」
とうなされるようにつぶやいていましたが。

でも早く帰れるとうれしいですね!
家に着いたら定時って感じでした。
うひひ。

ところで、通勤時にはヘッドフォンをしてるんですが、
ボクのヘッドフォンはノイズキャンセル機能が付いてるんですね。
これが電車に乗ってて降りる駅のアナウンスが聞こえなくて
降りそびれたりしちゃうぐらい強力です。
それ以来知らない電車に乗るときには妙にそわそわしてしまいます。
聴くのやめりゃいいじゃねーかって感じですね。

んで、前にケーブルのカバーがちぎれて
線がむき出しになったって書いたんですけど、
ここ2~3日それが首筋を引っかいてるみたいで
痛くて気になって仕方がありません。

しかも低音がすっごい割れるし。
いよいよ線が切れてきたのか?
買い替えなのかっ?とか思ってたら、
それはただ電池が切れかかってるだけでした。
電池を換えてスッキリ。
by kynmstr | 2007-04-11 10:23 | 生活
<< 例年よりはやく 深夜の救世主 >>