人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺の後ろに立つんじゃない
はい、今日から新人さんがきましたよ。
とりあえずボクの後ろの列に座ることになったようで、
今までのようにおおっぴらにブラウザ開いて日記書くこともできません。

今日の記事もしかたなくメモ帳にかいています。
そのうちチラシの裏とかになるんですかね。

でも新人さんは初々しいですね!
高卒とか一回り以上下。ありえない。


昨日FMおだわらを受信してみようとちょっとアンテナ線と格闘してみましたが、
やっぱり自分の部屋では受信できないみたいですね。
今日の放送誰か録音して聞かせてください。
どれぐらい音変わるのかなぁ。

それはそうとmixiのFMおだわらのコミュ、
スタッフの自演がひどすぎるwwwwww
by kynmstr | 2007-04-05 10:57 | 生活
<< 今日の英会話 1つじゃ足らない >>