人気ブログランキング | 話題のタグを見る
矯正
はい、珍しく週末に更新ですよ。

ラジオでかけるミックスを作ってたんですが、
1枚すっごい歪んでるレコードがあって
針飛びがひどくてミックスできませんでした。
全体的に歪んでるんじゃなくて一ヶ所だけ盛り上がっちゃってて、
そこに針がかかってはねるって感じ。

けっこういいレコードだけに悔やまれます。
というか悔やんでばかりはいられません。
収録日は迫っているし、
シノに「今週末にミックス録って送るから正座してきいとけよ!」
とか見栄切っちゃったし。

とりあえず持ってそうなまこりんに
「mp3にして送るかレコードを持って小田原に来るかしてくれ!」
と悲鳴のようなメッセは投げておきましたが
土曜に送ってこの時間まで音沙汰なし。
mixiにもログインしてなさそうです。

なにこの危機管理能力の高さ。

感心してばかりもいられません。
もし間に合わない場合は手元にあるもので
どうにかしないといけないのですよ!

というわけで考えてみました。
「圧力をかければ平らになるんじゃね?」

というわけでレコードをどんどん上に乗せて
その重みでぺしゃんこにしてやる作戦を実行しています。
はい、そのタワーがこちら、どん!

矯正_a0030065_8482647.jpg


1日経ちましたが気持ちゆがみが小さくなったような気がします。
たぶん気のせいですが。

DJ Special NeedsのI feel Loveネタのレコを持っててこれを読んでる人、
とりあえずmp3にして送ってください。
ピッチは±0で。
水曜に録るからよろしくね!

というわけでシノ、ミックスはもう少し待ってください。
by kynmstr | 2007-03-19 00:22 | 生活
<< レッドカーペット 奇才現る >>