人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃げます
はい、こんにちわ。
職場の引越しでてんやわんやの沼さんです。
荷物の搬出をサボるために、
いま般若の顔してこの日記を書いています。
舌打ちや頭をボリボリかいて
イライラしていることをアピールすることも忘れません。

だってさー、荷物重いじゃん。
自分のを運ぶのは仕方ないとしても、運ぶのたいへんなんだもん。
しかも花粉対策でマスクしてるじゃないですか。
てことはほかの人よりも酸素の吸入量が少ないってことですよ?
ちょっとした高地トレーニングじゃないですか。

なんでひとりだけハンデ背負って作業しなきゃいけないんですか。
ボクは自重を支えるので必死なんですよ。

ほかの元気な人がやりゃいいじゃんね。
by kynmstr | 2007-02-13 15:59 | 生活
<< 引っ越し終わった すごいの買ってた >>