人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完食
はい、頼まれてもいないのにカレーパン全種類制覇しましたよ!
ありがとう、ありがとう!次はなに食ってやろうかな。
ブヒヒ。

最近異常アクセスが続いてますが、
理由が判明しました。
ホストラをsearch.yahoo.co.jpで検索すると一番上に来るんですね

ついに沼ログもメジャーデビューですか!
電波デビューする男はちがいますね!!

おそらくホストラで見に来てる人はほかの日記見てないと思いますけど、
「どんなヤツが聞いてるのか嘲ってやろう」ってことなんですよね?
まさかとは思いますが「ホストラが大好きな人と友達になりたい!」
とか思ってないですよね?
聴いてませんからね!CD聴いてませんからね!!
でも3枚は買いますけど。

そういえば、昨日カノッサの屈辱復活してましたね。
伊武雅刀はだんだん怪優っぽくなってきてしまったような気がします。

てか伊武雅刀の公式サイトがやばい。
http://www.ibu-masatoh.com/
by kynmstr | 2007-02-06 09:07 | 生活
<< はじまった やっぱやった >>