人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暴飲暴食の徒
金曜の夜から日曜の夜まですさまじい暴飲暴食をかました首です。
無意識に自殺願望でもあるんでしょうか。

ケーキ2つ、シュークリーム、スナック菓子、菓子パン3つ、
カップ麺2つ、アイス+親が作ってくれた食事2回

なかなか壊れてますね。
最近依存症なのかなって思うぐらいスナック菓子食べてますね。
既に謝罪までしてるのに今日から納豆ダイエットを始めます。
そして明後日には「3日もやってるのに効果が出ない!」
とクレームの電話を入れたいと思います。

スナック菓子中毒、オナニー中毒、ネトゲ中毒、
いろんなものをやめられなくなってますね。
致命的に意志が弱い。

部屋にあふれかえっている本とかレコードを見ては
「消化しきれないほどものを手にしてどうするつもりだ」
って思うんだけど、店に行くとやっぱ買っちゃうんだよね。
インプットは多い方がいいとは思うんだけど、
もう少し入り口を狭くしてもいいような気がしますね。
栄養と一緒で過剰に摂取してもいいことはないのかな、
とか最近は思っています。

誰かお菓子断ちするいい方法を教えてください。
趣味を減らすいい方法も教えてください。

ここまで書いて頭の中が「オナニー二中」って
単語でいっぱいになってしまっている自分に気づきました。
オナニー中毒のあたりで思いついたんでしょうね。

「テメぇどこ中だよ?」
「オナ中だよ!」とかいうわけですね。
二中っていうぐらいだから一中とか三中とかもあるかもしれませんね。
仕事がないからか空腹のせいか知りませんが、
妄想と幻覚が止まりません。

さっきまでは「自席で遠慮なくオナラがしてみたいなー」とか考えてました。
思考回路が下ネタであふれかえってますね。
我ながら手に負えません。
by kynmstr | 2007-01-22 11:57 | 生活
<< ネトゲしてるときの自分を発見 思い出したwww >>