人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お売りできません
抜歯したところからの出血と
あとほんのり化膿しているような気がして
患部が気になって気になって仕方がないのですが、
昨日薬局に行って事情を説明したら、
「それはいいけど処方箋は?」ときかれました。
「ないです」


         |:;:;:::;:;:;:i:;:;:;:;:;:;|
           |;:__;:;_:;:l:;_;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |     なに? 処方箋もないのに薬を売れとな!?
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー


といわれました。

ダメなの?!
化膿しちゃったらどーすんだよ!
もう歯医者閉まってるし、
今週土曜は休みらしいからもらうチャンスないし・・・

融通の利かないおばちゃんだなー。じゃあもういい!
って陳列してる薬とかを手でなぎ倒しながら店を出ました。

化膿止めってヘンな成分でも入ってるんですかね・・・


最近寒いのでちゃんと湯船に浸かるようにしてるんですが、
暇なのですこし柔軟っぽいことをしたり肩をぐるぐる回したりしています。
けっこう気持ちいいですね。

いえ、前屈でつま先に届かないのは腹の肉が邪魔だからではありません。
体が硬いからです。
これはペンです。あれはマイケルの本です。

そういえば、前に戸塚のマルイがつぶれるとかで、
テナントに入ってるレコ屋のセールで買ったレコードを聴いています。
フラッシュダンスのテーマとかマンボNo.5とか必殺仕事人の主題歌とか
前にも買っていたエマニエル婦人のテーマとか。
その中に実用ビジネス英会話っていうソノシートがあったんですが、
この英語がすごいです。
中学のときの英語の授業を彷彿とさせますね。
「ミスター・ヤマダ、ハゥドゥーユードゥー?」
「アイムファイン。アンドユー?」
ホントカタカナで話してるって感じ。
どこが実用なんだよ!とか思いましたが、
どう見ても70年代とかに作られてました。
ソノシート2枚両面にびっしり実用英会話がこれでもかと詰まっているみたいですが、
片面2分聞いて「こりゃムリだな」って思いました。

一瞬歯の痛みを忘れました。
by kynmstr | 2007-01-17 09:25 | 生活
<< 口が開かない 反省 >>