人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おべんとあたためますか
午後のゆるいひと時皆さんいかがお過ごしでしょうか。
スタイルシートが言うことを聞かなくてイーッてなってる首です。
朝買ってきたチェルシーをゴリゴリ音を立てて咀嚼しています。
糖が足りねえ。

ボクの平日のお昼が2社あるお弁当屋さんから選んでいるというのは
すでに何度か書いていると思いますが、
本日のお弁当はいつもと違う方を頼んでみました。
そっちはゴハンがいつもぬくいんですね。
到着が遅いのはそういうことなのかな~と思うのですが、
今日はオカズの主力は
・白身魚のフライ
・麻婆ナス風のなにか
だったんですね。
百歩譲ってフライはまあいいですよ。
でもね、麻婆ナス風のなにかがですね。
キンッキンに冷えてるんですよ。

いやいやいや、ちょっと待ってくださいよ。
ゴハンがこのあったかさだったらオカズだってどうにかなったでしょうよ。
ゴハンに乗っけて口に運んでもオカズの冷たさの圧勝。
常温にすらなりませんでした。

それでもそこそこおいしく食べてしまいましたが、
残念でなりません。

もしハローランチのえらい人がここを見ることがあったら、
オカズの冷たさを儚んで絶望のあまり暴飲暴食で命を落とした
一人のデブがいたことを記憶しておいてください。

では、離席のふりしてコンビニにお弁当を買いに行ってきます。
by kynmstr | 2006-12-04 14:06 | 生活
<< 中国語のお勉強 生ビール1杯でけっこう酔った >>