人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JAM
最近ちょっと小腹が空いたときとかにヨーグルトを食べています。
おなかすっきり!ビバ・ビフィズスヴィールス!
これで毎日鬼のように糞をひってやろうと思っているわけです。
ビフィズス菌にそんな力があるのか知りませんが。
こんなこと書いてると腹の中でほかの菌に
「あんなこといわれてるけどオマエ彼女幸せにできるのかよ!?」
とか責められてそうですね。
もちろん土砂降りの夜ね。
口論から殴り合い、そしてこの後ほかの菌は黙って身を引くわけですよ。
昭和の恋愛ドラマ以下のシチュエーションですね。
いまどきコントでもこんなシチュエーションないですよね。
まさか自分の腹の中でそのような三文芝居が行われているとは露知らず、
今日もヨーグルトをバカ食いしているわけです。

んで、ただ普通に食べるのも飽きてきましたので、
最近はジャムを混ぜて食べています。
ブルーベリーとかイチゴとかパンに塗るヤツね。

もはやパンに塗るよりヨーグルトと一緒に食べる方が
消費量が多くなってきましたので、
自分で買いに行ってみました。

そんで今回はちょっと趣向を変えて蜂蜜を買ってみたんですよ。
意外とおいしいんじゃないかしら!と思ったわけですし、
実際結構おいしいんですけど、
蜂蜜ってスプーンにくっつくじゃないですか。
なかなかきれいに混ざらないでダマみたいになってるし、
おいしく食べる前にめちゃめちゃかき混ぜないといけなくて、
ちょっとめんどくさいです。

というか混ぜるときに
「混ぜ混ぜよ~うミックスジュース」
って歌わないといけないのが恥ずかしいですよね。
平成18年にグレチキはないですよね。

ああいう人たちってどこに需要があったんでしょうね。
いまだに謎ですね。

というか結局甘くしないとダメなんですね。
甘いものかしょっぱいものしか間食として認めないんですかね。
by kynmstr | 2006-11-24 09:27 | 生活
<< 3秒で爆笑 おかず何品? >>