人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさにMIXを公開
はい、こんばんわ。
2ちゃんの某スレからきてる人はすでに聞いているかもしれませんが、
MIXを公開しました。

パーティをやってたころとちがって、
毎回録るのに何か理由をつけないとやらなくなってしまったわけですが、
今回は長いMIXを録ったらどうなるんだろう、と思って
最近買ったレコードのうちテクノなヤツをほとんど使ってみました。
結果2時間40分とかになっちゃって、
こんなの誰が聞くんだよ、とか自分でも思うんですけど、
1時間ぐらいのところでうまい具合に次の曲が決まりきらずに1回ぶっちぎれてるので、
pt1とpt2にわけてみました。

じゃあ2本として公開すればいいじゃん、とか今更思いましたがまあその辺はカンベンしてください。

http://dj-mix.mine.nu/mix/techno.2005.10.02.html
by kynmstr | 2005-10-26 00:06 | 音楽
<< 長いつきあいになりそう イヤー >>