人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆず湯
昨晩は萱沼家はゆず湯をたのしみました。
お風呂がきらいなボクも昨日はゆっくり湯船に浸かったりして
たのしいお風呂ライフを過ごしました。
ゆずを揉みまくったりしてやりましたよ。
おかげで柑橘系のいいにおいが体に染みついたんじゃないかと思います。
普段のすっぱいにおいとはひと味もふた味もちがいますよ?

でも、ボクはいつも時間の関係で最後にお風呂に入るんですね。
そうするとお湯もぬるくなってたりして、
でもボクが最後だし沸かし直すのももったいないかな、
と思っていつもシャワーで済ませてるんですよ。
もちろん、お風呂ヒマだから使ってるのがキライ、っていうのもあるんですが。

根がせっかちなので、
なにもせずにぼけーっとしてるのがあまり性に合わないんですね。
なのでたまに湯船に浸かるとがっつり居眠りしてしまったりするんですが。
たまに浸かるからたのしかったのかな、とかふと思いました。
夏場はともかく、冬場シャワーだけだと寒いですしね。
by kynmstr | 2005-01-25 12:07 | 生活
<< 平衡感覚 横浜ルミネ >>