人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半々
仕事がえらい忙しいのです。
ほかに書くことないのです。
忙しいのの半分は自業自得なのですが。

週末はひさびさにコシにあいました。
焼いてもらったDVDでくるりのライブ見たり。

買ってきたレコードをすこし聴きましたが、
KLFネタのレコードがけっこういいかも。
あとUNKLEのレコードはボーカルがイアンブラウン、
リミックスがWay out westでメンツが豪華だと思いました。
聴かずに買ったけど○な感じ。

帰りにハードテクノが聴きたくなりましたが、
iPodにろくなもんが入ってなくてしょんぼりでした。
by kynmstr | 2005-01-18 02:22 | 生活
<< 虫の知らせ 持ってないとは言わせないっ!!! >>