人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば訪問していました
はい、写真だけ撮ってほっときましたね。
なんかめんどくさくってね!

つーわけで宇田川町周辺の過去散々通ったレコード屋さんを辿ってきました。

まずは一番奥地からいってみよう!

そういえば訪問していました_a0030065_2053248.jpg


テクノ店はエスニック料理屋になってました。
なんかビニールには見覚えがあるようなないような・・

お隣のバナナレコードはこんな感じ

そういえば訪問していました_a0030065_2064079.jpg


レコ屋はレコ屋みたいですね。
では、続いてシスコハウス店

そういえば訪問していました_a0030065_208214.jpg


ここはカフェになってましたね。
んで、続いてポップに散々だまされたシスコハウス2号店

そういえば訪問していました_a0030065_209189.jpg


いままで2階にあった店が降りてきてました。
んで、次はマンハッタン

そういえば訪問していました_a0030065_20121892.jpg


なんもかわってない!
むしろ不思議。違和感感じます。

次はちょっと移動してディスクユニオンへ。

そういえば訪問していました_a0030065_20133089.jpg


通い始めたころは4Fにあったので戻った感じですね。

んで今回一番衝撃だったのが

そういえば訪問していました_a0030065_20142826.jpg


これ、わかりますかね。
かつてINTIだったとこから撮ってます。
よく見ると奥にテクニークが見えるんですよね。

スパイスとか入ってたビルが軒並みなくなって駐車場になってました。
この焼け野原感ったらないよ・・・

DMRも機材屋さんだもんね。
ハードウェアはやっていけるのかっていうのもけっこう疑問なんだけど・・・
by kynmstr | 2012-04-10 20:22 | 生活
<< 木を隠すには森の中 StarFes.にいってきたよ >>