人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またすげーメールきた
From: rtbrdtny@bdgrtjguu.com
Subject: どうしてホストにならないんですか?
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Wed, 14 Dec 2011 23:34:40 +0900

すみません、疑問に思っているんですが
どうしてホストにならないんですか?

私は仮にKとしておきますが、
いつも貴方のことを見てて、
どうしてホストにならないのか
疑問で仕方ないんです。

あ、ホストっても、ネットでのホストでなら
いつもどおりの生活をした上でホスト活動できますよね?

ttp://www.bdgrtjguu.com/youngwifeclub/
こことか利用したりしてはどうでしょうか?

もし、上のアドレスのところでネットホストになったら、
私、毎日指名するんだけど。
うーん、そしたら私が誰だか貴方にもばれちゃいますよね。
ばれてもいいかな、なんて思ってるんだ。





寝る前に爆笑させるとかひどい
by kynmstr | 2011-12-14 00:33 | 生活
<< 2011年思い残しのないように 年取ったな >>