人気ブログランキング | 話題のタグを見る
階段を降りるときが特にやばい
はい、昨日はコンビニまでダッシュで行って傘を買おうと思ったら、
コンビにつく前にずぶ濡れになってもういいよ!
とかいってびしょ濡れで帰ったらズボン脱ぐときに腰がグキッ、ともゴリッとも取れる音がして、
それ以来腰が痛くてたまらなくて
朝も起き上がれなくて、
慌てて病院行ってレントゲンやら電気治療やらしてもらってきました。
背骨の一番下のとこだけ隙間が狭くて、
そこの軟骨がはみ出て神経を圧迫しているそうです。
ぎっくり腰とかじゃなくて良かった。
つーか、先生が政治家の石破に似てた。

20年上前に腕の手術してもらった先生なんだけど、顔全く覚えてませんした。
そのときはネプチューンマンとビッグ・ザ・ブドーにやられた腕をバッファローマンのツノで作った骨でくっつける手術だったんですけどね。
ともかく、明日のぼっちを満喫するどころじゃなさそうでヤバいと焦っている萱沼です。

今日のアワーはひさびさにPROGRESSIVE FOrMからnikさんがきてくれて、
14日に発売になったPawnさんのアルバムTone Sketchを聴きながら、
制作の裏話など聴いて行こうと思います。
stay tune!
by kynmstr | 2011-10-22 23:34 | 生活
<< 一人でも別に変わらなかった お守りします >>