人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻がおかしくなったかと思った
はい、昨日からチェッカーズ熱唱し続けて汗だくの萱沼です。

歌いつつ、みょうばん水をシュッ、みょうばん水をシュッシュしつつも熱唱、
こんな感じで気がつけば昨日からさっきまで時間が経過していました。
恐るべしチェッカーズ。80年代歌謡曲は魔物やで、ホンマ。

しかしそんな汗だくになってもにおいが気にならない!
みょうばん水すげえ!
いままでのスプレー代返して!!

煮物にいれてもよし、魚を解凍する時にみょうばん水をシュッシュしてもよし、
そして汗くさいおじさんにもよし。
どんだけ万能だよ、みょうばん水・・・
この夏はこれで乗り切ってみようかと思います。
by kynmstr | 2011-07-13 21:54 | 生活
<< そんなん気になるわ 昨日までの自分にサヨナラ >>