人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日までの自分にサヨナラ
I love youだけどI love you,I love you,SAYONARAですよ。

はい、平日休みの萱沼です。
曜日と出勤日数がずれてるのでヘンな感じ。
休みの間にヤンマガとか出ちゃうし、出勤初日にマガジン読んだりしてるし。

んでもう朝会社に行くまでにたっぷり汗をかくんですよ。
もう夏本番ですよね。
昨日も郵便局まで自転車でいったんですけど、
まっ青な空に真っ白な入道雲がどーんとあって、
夏っぺぇ!とか思って空ばっかみてました。
空を見るのってけっこう楽しいですよねw

で、日曜日に出勤して気づいたんですが、
もうね、みんな汗だくなんですね。
フロアが朝からすでに汗くさい。

明らかにそのにおいに貢献しちゃってるわけじゃないですか。
これはどうにかしないといかん!
あ、ごめん。どげんかせんといかん!

んで、その日もトイレで時間をつぶしてたんですが、
いいスレ発見しましたよ、お客さん!

湿気と臭気とミョウバンスレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1310167905/l50

KO・RE・DA!!

もうね、いっそいでドラッグストアでみょうばん買って帰りました。
ところが噴霧する容器がない!お墓も免許もない!
そんなナイナイシックスティーン世代のボクですから、
昨日朝っぱらから百円均一にチャリンコかっ飛ばしたんですよ。
郵便局にも行ったんですけど、そこで空に見とれてたんですね。
いつかあの雲を追いかけてどこまでも行きたいナ!とか青っ鼻垂らしながらね。
完全にランニングに短パンですよね。
短パンから陰毛まみれの陰嚢が顔をのぞかせてますよね。
子供じゃないんだからね。そりゃ出ますよ。

そんなワンポイントオサレさんですが、スプレー容器を買って帰って早速使ってみました。
しばらく時間かかるけど、溶かした水が透明になったのでさっそくシュッシュしてみました。
栄ちゃんでも健ちゃんでもないのに、ましてやギャッツビーでもないのに
みょうばん水つけてカッコつけて、って語呂すごい悪いけど歌いながらつけましたよ。

なんかにおわなくなった!気がする!
といっても風も弱くなってきたのでよしずをつけて、西日対策万全だったので、
汗だくにはなってないんですけどね。

今日は日曜日にあせくさくなったTシャツを着てるので、
きっと汗をちょっとかけばTシャツがくさくなると思うので、
そこで試してみようと思います。
今日もいい天気だし昆虫でも追いかけたりしてこようと思います。

つーか消臭力のCMの男の子、20年後ぐらいにひどい劣化しててほしい。
by kynmstr | 2011-07-12 09:38 | 生活
<< 鼻がおかしくなったかと思った 5年に1回じゃ覚えられない >>