人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5年に1回じゃ覚えられない
はい、今週から土日出勤平日休みの萱沼です。
昨日「8月日曜日に有給とるから覚悟しろ」って宣言してやりました。
WIREだけはいくからな!

んで、本日は平日休みの初日ということで、
警の察に出頭してきました。
入り口に立ってるおまわりさんに最敬礼で
「自分は-!免許の更新に-!きたであります!!(ビシィッ)」
とか言って国家権力におもねってやろうと思ったんですが、
普通に警官同士で立ち話とかしてんのね・・・


まあ、手続きは思ったより何事もなく進んで、
教習ビデオを見せられるわけなんですけど、
今回は後部座席でもシートベルトをしましょう、しないとこんなひどい目に!
みたいなビデオで、追突事故とかのシミュレーションをしてたんですけど、
100kmで追突されると車ってグッシャグシャになるんですね。
それにちょっとびびりましたが、
そぶりに出さないように口笛吹いてこんなの全然ビビってませんけど?
ってアピールしたらすごい怒られました。

それにしてもそういう凄惨なシーンでおどろおどろしいBGMをいれるのはやめてほしいですよ。
そっちが気になって話が耳に入らないんだもん。
にやにやしちゃってまた怒られるかと思いました。
そんな風にアピールしなくてもわかるから!

あと、ご夫婦そろって更新してる方がいらっしゃいました。
なんかいい感じでしたね。
by kynmstr | 2011-07-04 11:51 | 生活
<< 昨日までの自分にサヨナラ バタバタしております >>