人気ブログランキング | 話題のタグを見る
制服も似合いすぎる
はい、戦国鍋TVのきなみ消されてましたね。
悲しすぎます。
まあ、敦盛2011はPS3に残ってるからいいけど。

いま現在萱沼さんちは外見を模様替え中であります。
傷んだトタンの上からさらにトタンをかますとかいう荒技をかましているそうですが、
それのおかげで今週はCSが見れません。ジーザス!
前略おふくろ様今週で終わりなのに!
阿部くんの舞台とかも当然見れませんでした。
阿部くんって。友だちか。


んで、甥っ子が昨日入園式だったんですよ!
ともだちいっぱいできるといいね。
粘土とかクレヨンとか食べる猛者もいるから気をつけろよ!

制服も似合いすぎる_a0030065_037656.jpg


どうですか!かわいすぎるでしょ?
もうホント世界中の人に自慢したいです。

オレはホントどうしようもない人間だけど、甥っ子にはまっすぐ育ってほしいですよ。
まあ、オレが心配しなくてもそうなると思うんだけどね!

つーか阿部くんの舞台、来月あたりまたやるよね・・・
by kynmstr | 2011-04-07 00:34
<< AOBASHI HOUR 青橋... 新生活スタートしました >>