人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新生活スタートしました
はい、4月からお仕事復帰しました。
休職手当をもらえるの来月の給料日?
なんでそんなに遅いんだよ・・・
いますぐほしいに決まってるじゃんね。
いますぐキスミー、ウォウウォウじゃんね。

「まずは様子見ながらぼちぼちやっていこうよ」
って言ってもらえてありがたいな、とか感涙にむせび泣いてたら
同じ人から「え?もう帰るの?」みたいなオーラ感じてみたりして、
なかなかむずかしいな、と思っています。

そして遅まきながら戦国鍋TVブームが到来しました!
この歌きっかけと言ってもいいでしょう。



4月から放送日変わっていきなり1回目見逃したっていう悲しいできごともありましたが、
いつかボクも戦国コールセンターに合戦の相談とかしてみようと思います。
by kynmstr | 2011-04-05 07:44 | 未分類
<< 制服も似合いすぎる AOBASHI HOUR 青橋... >>