人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腕にシールびっしり
はい、萱沼です。
甥っ子に腕だのおでこだのにライダーとかポケモンのシールを貼ってもらいましたよ。
いいだろ?w
おへそに張ってもらったのをはがし忘れて会社に行っちゃいましたけどね。
なんかあれですね。
女性物の下着を着けて出勤、みたいなアブノーマルなどきどき感ありますね!ないですね!

そんなアブさんな萱沼さんですが、
今日も睡魔に全然勝てなくて、トイレに逃げ込んだんですよ。

そしたらこないだケツ拭いた手を壁になすりつけまくった個室から、
真っ茶色の水が流れ出てきてました。

やばい、ナイルの氾濫だ!!ピラミッドの上に逃げろ!!

とっさに古代エジプト人になって絶叫してしまいましたが、
まさかこれ、ボクのせいじゃないですよね・・・
むしろ紙流さなかったんだからトイレにとってはボクはいい人だと思うんですよね。
そんなボクを窮地に追い込むとかあり得ない!
むしろボクが座ったときはやさしくおしりをぬくめるべき!!
地蔵だって恩を返すっつーのに便座のオマエがなにもしないとか考えられないでしょ。
つーか恩を仇で返してるでしょ、これ。
あふれかえるほどのウンコってどんなウンコなんですかね。
気になりすぎて眠れなくなりました。
by kynmstr | 2011-01-17 22:33 | 生活
<< わるいのは誰だ AOBASHI HOUR 青橋... >>