人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年まさかの年
はい、ツイートは完全に無視だったからここでも書いちゃうよ。
AEONのCMの天海祐希って筧利夫入ってるよね?
なんかおどけた演技のうざったさが群を抜いてる感じつーかさ。

夕方、会社のトイレで本日2回目のうんこしたんですけど、
ウォシュレットまで済ませておしりビショビショになってから紙がないことに気づきました。
OH、なんてこった!
ドアの向こうに人の気配があるか伺ってみたんですが、
割とひっきりなしにお小水にやってきてやがります。
このままじゃここで暮らすことになっちゃう!グッバイオレんち!
とかちょっと泣いちゃいそうになってましたが、
いや、こんなとこでくたばってたまるかと。
水っ気を切るしかねえ、ということで、手は2つだと思うんですよ。

1.自然乾燥を待つ
2.手で水っ気を取る

当然1なんて悠長なことはいってられないので、選択するのは2ですよ。
そのために、水量を最大にして*の周りを念入りにウォッシュして、
そのあと*には触れないように手でケツをなでては
濡れた手を個室の壁にこすりつける作業をしてやりました。

ようやくパンツはいてもだいじょぶなぐらい乾いたので、速攻脱出しましたが、
そのとき見てみたら全部の個室紙が切れてました。


やばい、2011年はオイルショックくるゼ!
明日朝一でスーパーにトイレットペーパー買いに行きます。
by kynmstr | 2011-01-12 23:49 | 生活
<< かゆすぎる 物欲がマッハ >>