人気ブログランキング | 話題のタグを見る
許さない、絶対にだ
今日仕事中に隣の席の若造と話しをしていて、
若造がたとえ話に北斗の拳を出してきました。

もうね、ずーっといってんの。
北斗神拳と南斗神拳って。

南斗聖拳でしょうがあ!!!!!

世代じゃないってか!世代じゃあないってか!
わるかったなどまんなかで!
ジャンプの一番おいしいところをいただいてきた世代だよ!
小2から読んでんだ。
小3のときに栢山の駅のキオスクが土曜にジャンプを売るって聞いてチャリで買いにいって
自転車で学区外に出てはいけないのに萱沼くんが学区外に出てました、
って学級会で糾弾されましたよ。

あぁ、それぐらいのリスクは屁でもねえ!
つーかおまえらもそのジャンプ読んだじゃん!なにそれ!

まあ、嫌われてたんでしょうね。
約25年後に思い知る同級生の自分への評価!
はぁー。死にたい。
もうジャンプも北斗もどうでもいいは・・・
バンチも新雑誌になって帰ってきます!っていって休刊したっきりだしさぁ。


あとさぁ、前に非実在青少年がどうたらって、性的表現のあるマンガとかの規制の話しが出たじゃん。
あれがまた再燃してるんだってね。

週刊朝日編集長の山口一臣さんが大竹まことのラジオで説明してるんだけど。
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi101130.mp3

上杉隆つぶしでTBSのポッドキャストがニュース関連は一週間で削除、とかになるみたいだし
表現の自由も言論の自由もなくなってんですかね。

隣の席の若造には
「体を内側から壊すのが北斗、外側から壊すのが南斗だ覚えとけ!」
とだけ教えておきました。
明日から北斗の漢目指してがんばります。
まずはアミバ様かジャギを目指します。
by kynmstr | 2010-12-02 02:07 | 生活
<< AOBASHI HOUR 青橋... 黒酢ボンバー >>