人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボケがはじまった
さっき晩ごはん食べるときに、
インスタントのスープ(器にあけてお湯注ぐヤツ)を作ろうと思って、
粉末スープの袋を開けようとしたんですよ。
そしたらうまく開かなくて、これじゃあ袋からものが出てこない、と。

しょうがないんでハサミで袋を切って、切れ端を捨ててから器に内容物をあけるか、
とか思ってたらなぜかゴミ箱に粉末をざざーっとあけてました。

なにしてんの!

あわてて残りを器にあけてみたんですけど1/3もなかった・・・
お湯の量で調整したつもりでしたが薄すぎました。

ていうかあれ?
ボケだと思ってたけどこれって無意識に減塩したってこと?
体の方でno more 塩っていってるってこと?
塩キャンディーが最近大好物なのに・・・
これはマジでうまいからみんなも食べるべき。
塩をそのまま食べてもうまいんじゃねえかって勘違いするぐらい塩がしっかりしてる。
結晶がわかるしね。
塩混ぜました^-^b みたいなそのへんのぬるっちぃアメちゃんとは気合いの入り方がちがいますよ。
たまらんですね。
by kynmstr | 2010-09-07 00:13 | 生活
<< JGOはブッツブツに切れるのに... MORIMORI COOKING >>