人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名残を感じる
はい、ふくらはぎが痛くてたまらない萱沼です。
階段がきついぜ・・・

一晩でかき氷を3杯食べたわけですが、
かき氷に果肉入りシロップをかけるのはもうホントに取り締まるべきですよ!
やみつき!リスペクト!マスト!!

ホント買っただけで「石野卓球お買い上げ!」ってポップはねえわ。
もうね、マジでかき氷器を買おうか考えてますからね。
あとは練乳とシロップ、果肉があれば再現可能なわけですからね。
つーかかき氷系のアイスを買ってきてイチゴジャムと練乳をかければいいってことですかね?

でも売ってるかき氷系のって味のバリエーションないよね・・・
うーん。すごい悩む・・・

メタではどんなかき氷に出会えるんですかね。
いまから胸が熱くなります。
by kynmstr | 2010-08-31 02:53 | 生活
<< MORIMORI COOKING 先こされた >>