人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先こされた
はい、明日WIREですね!
コンピはiPhoneに入れてあるのに聴けてません。
まあ、どうせかかんないよ!
身も蓋もないとはこのことですね。
かからないことないっつーのな。

最近仕事のプレッシャーがハンパなくて、
ひさびさに体からヘンな信号出てるんですよ。
お腹いたくなったり口内炎できたりはまだ普通ですけど、
手がしびれたり片頬だけヒクヒク引きつったりね。
こりゃ精神を病むのも時間の問題か?
保険証の場所は確認しないと、とか思ってたら、
昨日課長さんから「君たちのリーダーが体調不良でプロジェクトを外れることになりました」
とかいわれました。
ずるい!!

先こされた!

気分的には夜逃げされた感じ。
昨日まで普通だったのに今朝観たらもぬけの殻って!って感じ。
でもまあ、なんていうか自分より追い詰められてた人がいたって認識したら症状も出なくなりましたよ。
残業めっちゃしたる。
そして金持ちになったる!!
まあ、残業代なんてたかがしれてますけどね。
beatportでカートにいれた曲の金額が$100超えてもビビらないぐらい残業しようと思います。
とりあえず、しばらく日記の更新は不定期のままいきます。
by kynmstr | 2010-08-27 14:15 | 生活
<< 名残を感じる まるでCMのよう >>