人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう若くはないと宣告された
はい、「今月から若手を中心に昇給をします」っていってたので楽しみにしてたら
そういうお知らせが明細に入ってなかった萱沼です。
もう若くはないんだと切実に思いました。
頭きたから若手に無理難題をふっかけたりしてマンガとかに出てくるような横柄な先輩になってやろうと血の涙を流しながら誓いました。
またダークサイドに堕ちてしまいましたね。
いつになったら廚二病は治るんでしょう…


ところで、昨日ゴミ箱にハメるゴミ袋を探してて、
コンビニの袋が落ちてなかったので
レコ屋の袋を使おうと思ったんですね。
で、畳んで重ねてあるところから適当に引っこ抜いたら
シスコのビニール袋が出てきました。
そうか、これはもう増えることはないんだよな、
と思ってユニオンの袋に変えました。
こういうのも思い出になるのかな。
金曜日会社がお休みで都内に出るので、
久々にレコ屋回ったりしてみようかなぁ。

給料が上がらなかったワープア真っ盛りだけど。
マジキツいッス。
税金が半額ぐらいにならねぇかなぁ。
by kynmstr | 2010-07-14 16:20 | 生活
<< うすーく告知 見舞いに行ったつもりがお見舞いされた >>