人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見舞いに行ったつもりがお見舞いされた
はい、決勝戦を観て完徹しちゃって、
こりゃあ仕事になんねーな、つーことで休んだ萱沼です。
社会人として0点なのは重々承知してますよ。
つーか、W杯にでてた選手、若ハゲ多すぎるだろ…

ボクは祖母がふたりとも存命なのですが、
ふたりとも認知症になってるんですね。
道路挟んで向かいの家に住んでる方のおばあちゃんはまだ症状が軽くて、たまに記憶が混濁したり、
夕飯とか持って行くと朝と間違えたりするぐらいなんですね。
まあ、しょっちゅう寝てるから単純に寝ぼけて時間がわからなくなってる可能性もあるんだけど。

昨日はそっちじゃなくて、母親方のおばあちゃんにあってきました。
もう施設に入ってて、
平日の面会時間にいけるチャンスもそうないだろうから、

母親が行くのについてってみました。
到着の直前に転倒したとかで、
たんこぶを冷やしてもらったりしてましたけど、
もうボクのこととかわからないみたいでした。
ショータローっていうの、あぁ、そう。かわいそうだね
っていわれましたけど、どういう意味だい、おばあちゃんw

話に聞いていたよりはずっとよかった感じですこし嬉しかったですよ。
いつもニコニコして子供のたわいもない話を聞いてくれたんだよね。
笑顔は変わってなかったな。
by kynmstr | 2010-07-13 14:20 | 生活
<< もう若くはないと宣告された キライですがなにか? >>