人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱帯夜
はい、蒸し暑すぎますね。
腹のラードがとけちゃうよう。
21世紀のチビ黒サンボですね。

そんなわけで、寝苦しすぎてベッドの上をゴロゴロしてたんですが、
手が床に触れたときにビビっときたんですよ。
本屋で偶然同じ本を手にとっちゃったみたいな?
目と目があったらミラクルみたいな?
そんな出会いの予感にも似た感じですよ。

これはいける!と思ってそのままベッドから転がり落ちてみたんですけど、
つ、つめたい!快適!結婚してほしい!
あまりの快適さにガン上がりして眠れなくなりましたが、
早く寝ないといやらしい夢を見る時間がなくなっちゃう!
って自分を言い聞かせてるうちにグーグー寝ちゃいました。

おかげさまで夢も見ないほど快眠を貪ってしまいました。
朝起きて咳が止まらなくなりました。
なかなか体温調節むずいですね。
by kynmstr | 2010-06-29 10:55 | 生活
<< 納得できない→納得できた! 土曜日驚いたこと >>