人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物して手が震えるとかはじめて
はい、宣言通り家に帰って早速自慰に耽った萱沼です。
完全にオナニー中毒ですよ。
中二か!

完全に冷め切った状態になれたので、
早速ボーナスの使い道を考えてみました。
まずは昼間あれだけワクワクした風俗。

射精のために数万だと?!
なんだそりゃ!!
いまタダで気持ちよくなったじゃないか!
バカじゃねえの? 昼間のオレバカじゃねえの!?

というわけで、まんまと性欲を駆逐できたので、
物欲に身を委ねていろいろ情報を収集してみました。
Zero8ってダメ出し多いな…

もちろんDJMこそ最高にして至高、
こんなものDJミキサーじゃない。
オレが本当のDJミキサーを食べさせてあげますよ。
とか山岡くんみたいなことをいうつもりはないんですけど、
まあ、使い勝手はなんとなくわかるしね…

つーことで800買いました。
さっきお金振り込んできたんだけど、
それ以来手が震えっぱなしなんだけど…
買ってよかったのかなーって考えるとお腹が痛くなります。
いまから「やっぱなし!」は通りますかね。
つかなんなんだよ!
欲しくて買ったんじゃねーのかよ!
意味がわかんねーよ。
アナログもう使わねーじゃん、ってこと?
いや、それはそうなんだけどさ…
でもうちにアナログレコードがあるかぎりは必要なんだよ!
そして800が使ってみたかったんだよ!
これぐらいの金額でビビるとか小者っぷりがハンパないですね。
車とか買ったら失禁じゃなくて脱糞しそうだ。
家とか買わされたら絶頂を迎えるかショック死しますね。

やっぱり風俗にしておけばよかったかなぁ…
by kynmstr | 2010-06-16 11:19 | 生活
<< なれないことしちゃダメ 物欲炸裂中 >>