人気ブログランキング | 話題のタグを見る
騒音問題
アッポ~!
はい、G馬場のモノマネからスタートですよ。
つーかモノマネの中でも化石になってる感じしますか。
20世紀のモノマネっていうか、昭和のモノマネって感じ。
萱沼さんの中では戦争はまだおわってないっていうか、
ナイっていうか、
ナイットフィーバーですよ。
このネタこそ昭和だな…

昨日の日記は「どうせオマエラもハメ撮りとかそういう単語好きなんだろう?」とか思って書いたんですが、
まさか別のところに食いつきがあるとは。
そこに足らした糸には餌はつけてないっていうか、
針すらつけたつもりもないっていうのに爆釣ですよ。
これからは平成の太公望と呼んでほしいですよ。
「釣れますか?ってオマエみたいなDQNを釣ってんだよ!」ってことですよね、あれ。
世が世なら2ちゃんあたりで凄腕の釣り師になってたんじゃないですかね。<太公望

つーか聞いてくださいよ。
たった45分間の昼休みで、食堂と自席を往復して、
15分間ようやく昼寝の時間をひねり出しているというのに。
それなのに!SO・RE・NA・NO・NI!
なんか近くの席のおっさんが口をクッチャクッチャ鳴らしてんですよ。
それも結構短い間隔で。

うるせーんだよ!!!!
寝れねーだろうがクソがあああああああ!!!
ぶるあああああぁあぁぁぁぁぁ!!、!

届けこの想い!とか思いながらちぃーさく舌打ちしてみましたが届くはずもなく。
仕方ないのでイヤホンを耳栓がわりにしてみたんですが、
それでもまだ聞こえんの。
つーか耳栓した方が音に過敏になってない?
スイカに塩ふるとあまさが増すのと一緒?
だまし絵的な?ふしぎ!
とか考えてたらいつの間にか熟睡してました。
そしてチャイムに気づかずに「休憩終わったよ」とか起こしてもらう始末ですよ。
イヤホンバッチリじゃんね。
by kynmstr | 2010-06-09 14:21 | 生活
<< 暑いの?寒いの? 自分ではいい例えだった >>