人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにはいい話でも。
はい、萱沼です。
昨日は本屋さんを巡ってヤノマミって本を探してみました。
なかったんですけど。
帰宅してAmazonで頼んだらもう発送しましたってメール来ててびっくりしました。
はやいね!

その前に頼んだバンド臨終図鑑はいつ発送してくれるんだろう…


で、小田原を徘徊してて気づいたんですが、
銀座通りの喫茶店が閉店したじゃないですか。
いや、したんですよ。
小田原の人が何人読んでるんだか知らないけどさ。

で、長年のご愛顧ありがとうございました、とかご挨拶の紙が貼ってあるんですけど,
そこにお客さんからのメッセージが書き込まれてたんですよね。
わざわざべつの紙を貼ってメッセージを伝えてる人とかもいて。
ご挨拶の中でサービスとはなにか見つめ直す、的なことが書いてあったんですけど、
十分伝わっていたのじゃないかな,と思いました。
地元のちょっといい話ってうれしいよね。

まあ、ボクその喫茶店入ったことないんだけど。
喫茶店って資格が必要なイメージあるわ。
少なくともオレにはない!って感じ。
by kynmstr | 2010-05-27 11:38 | 小田原
<< そんなにいやなら解約すりゃいい... 運動してないのに汗だく。 >>