人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週のしょっぱなから会社サボろうとした。
報告!(最敬礼)
週末は我が家以上なしでありました!
週末は自宅警備のバイトに余念のない萱沼です。

今週末は毎日レンタルのDVDが届いたりして、
なかなか飽きさせないように考えられていましたよ。

かいじゅうたちのいるところと鈍獣をみたんですけど、
かいじゅうたちのいるところはぜんぜん面白くなかった…
鈍獣も映画館で観たときに比べるとイマイチに感じました。
うちの環境が悪いってことか。
自分ち大好き!とかいっといてこれではいけませんね。

咳はだいぶ収まってきました。
このまま治るといいんだけどなぁ。
でも週末アイスバカ食いしてんだよね。
おなか壊したりはしませんでしたけど。
壊れればよかったのに。
下痢便ダイエットでメディアに引っ張りだこになればいいのに。
ソープに行け!みたいなキメ台詞で腹壊せ!とか適当な人生相談とかしたいですね。
そんで下痢便先生とか呼ばれてモテたいですね。
その名前でモテるのかよ!って感じが最高ですよね。
by kynmstr | 2010-05-24 10:08 | 生活
<< 日々最新 メールが届かん >>