人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下ネタに見せつつやっぱり下ネタ
はい、萱沼です。
おとといから大騒ぎしてる
レコードを取り込む件は希望の光が見えてきました。

なんか最近ちょっとした一言にすごいイライラするんですね。
自分の中ではこれ以上イライラするようなら
レオタードとリボンを用意せざるをえないところまできてます。

ツィッターのフォローから外せばいいだけなんだけどね。
まあ、それだけじゃないけど。
色々書きたいことあるけど、
人間関係を憚ってかけないこととかあるでしょ?
全部書けたらどれだけすっきりするか。

溜まったものは出さずにはいられないのが男の生理とは
昔エロマンガで読んだセリフですが、
まったくもってその通りだと思いますよ。
それは性的な意味だけではなくてね。

つーかそのエロマンガ家、規制くらったりしてた気がするんだけど
今もエロマンガ書いてるのかなあ。
30代半ばのおっさんたちは遊人とか山本直樹とか読んで興奮してたよね?
ホントお世話になりましたと御礼を言いたいですよ。

てかいま読んでもいけるのかな。
まだまだオレも衰えちゃいないぜ、ってなりますね。
顔を上げて生きていけそうな気がします。
by kynmstr | 2010-02-24 10:36 | 生活
<< ちょっと歩くと気分いい 今度はAVがんばる。 >>