人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週も2本
はい、たまには家からラジオのこと以外も書きますよ、萱沼です。
結局LANケーブルの引き回しはしなかったなぁ・・・
そのわりに週末は家から出てなくて、
近所のドラッグストアに行ったぐらいでした。

んで、土日で1本ずつDVDを見ましたよ。

1本目は色即ぜねれいしょん、2本目が愛のむきだし。
色即ぜねれいしょんは興味がある人はTVでやるのを待て!
愛のむきだしの方がおもしろかったです。
バカバカしいぐらいくだらない描写も多いんだけど、
確かに勃起シーンで感動したのってないかも。
あと、レズっぽいシーンはいやらしいのでそこはホントにオススメです。


それよりもショックな出来事があって、
収録にレコードを取り込んだファイルを持って行ったんですね。
そしたら「なんか音こもってない?」って話になって、
いろいろチェックしてみたらDJMでアナログのインをモニタすると普通なのに、
マスターのアウトをモニタするとちょっと音がこもってるんですよ。
数年前にメンテに出したのに・・・
ボタンの調子が悪いって書いて送ったのに
「こちらでは問題ありませんでした」とかいって返ってきたりしたもんなぁ。
いよいよミキサーぶっこわれつつあるんですかね。

Zero8かDJM-800がほしいんですよね。
10万ぐらい値段ちがうんだけどさ!
Zero8は見た目が好きなんですよね。

DJMは単純にいま使ってるのの上位機種だから気になるって話なんだけど。
1000は横幅ありそうだから置けない気がする。

とりあえずオーディオインタフェースに直にタンテを繋いで音がこもるかを確認しようと思うのですが、
接続口の変換をしないといけないのでそれも時間がかかりそうです。
物置につっこんだかなぁ。捨てたかなぁ・・・

1週間早く発覚してたら、HDDレコーダがZero8になってたかもしれないですね。
それはそれでテンション上がりそうです。
また修理に出そうかなぁ。
前回の応対を見ると直さないで返してきそうでこわいんだけど。
by kynmstr | 2010-02-22 00:23 | 生活
<< 今度はAVがんばる。 ねむい!あと肩がこってる! >>