オーレ~ オーレ~~♪
はい、土曜日は↓にあるようにひさびさのお出かけだったわけですが、
ついでにタワレコでいろいろと買い物をしてきました。
まずはシングル大絶賛のSugiurumnのアルバム
「Our history is made in the night」
ソツがないですね。とってもいいです。
もちろんシングル2曲も入ってます。
今度のYMOのトリビュートでも曽我部くんフィーチャーして
「キミに胸キュン」やるらしいですね。
たのしみです。

あとは劇団大人計画関連で
グループ魂の「荒ぶる日本の魂たち」と
宮崎吐夢の「宮崎吐夢記念館」を購入。
宮崎吐夢のは前に買ったDVDとかなり内容がかぶってますね。
まあおもしろかったのでよしとしますが。

つーかそれ以上に衝撃的な物を買いましたよ!
アナログコーナーでSugiurumnのアルバムはないかと漁っていたところ、
a0030065_94537.jpg

こんな物を発見。

あなた、これ12インチですよ?
ジャケだけでも買う価値があるじゃないですか。
家に帰ってそそくさと聞いてみましたが、最高すぎます。
この動画がまたすばらしくて。
流し目とかすっごいんですよ。
もう見終わったあとパンティはぐっしょり濡れてるし、
腰は抜けちゃうしで大変でした。
とりあえず「抱いてほしい」って思ったので全裸になりましたが、
それぐらいすばらしいのです!
音が出るから気をつけてみるように!

あ、それと帰りにSnow Bird@ジョンフェスタに寄せてもらいました。
ロックなパーティもおもしろいな、と思いました。
Fountains Of WayneとKillersってバンドの曲がすごく気になりました。
[PR]
# by kynmstr | 2004-06-28 09:46 | 音楽
おめでとう!
みみこが結婚したということでお祝いがてら新宿でごはんしてきました。
My Cityの上でタイ料理をつまんできました。

海外旅行の話とかダンナさんとのなれそめとか
いろいろ聞くはずだったんですが、
なぜか主にボクが話すことに。

舌の回転が止まりませんでした。
おそろしいですね。
[PR]
# by kynmstr | 2004-06-27 13:02 | 生活
ペプシブル
飲んでみました、ペプシブルー。
なんかあちこちで大不評ですけど、
べつにそんなにまずくないよね?

あれ?オレがおかしいの?
ダメ?オレの味覚ダメ?
ストライクゾーン広すぎるんでしょうか。
[PR]
# by kynmstr | 2004-06-25 09:38 | 生活
かぶりまくり
yskさんのパーティ、WIRE、そしてAntoine Clamaran@ageHa
これ全部7/17なんですね。
どうしたものかと悩んでいるわけですが、
「WIREはTVでやるんじゃね?」という今世紀最大の発見をしてしまいました。

いや、でも悩むな~
[PR]
# by kynmstr | 2004-06-25 09:24 | 音楽
ペプシブルー
すでに飲んだ人も多いと思いますけど、
ボクも買ってみましたペプシブルー。
味は甘さ増量って感じです。
でも微炭酸Supliより好き!
よっぽど人気ないですね、微炭酸Supli。
昨日行ったコンビニでもペプシブルーはキレイに売り切れてました。

a0030065_85729.jpg


ところで、気温の上昇に正比例して室温もうなぎのぼりに上がっています。
腰痛もさることながら、アセモが非常に苦しいです。
お風呂上がりとかベビーパウダーしてるけどほぼ意味ないです。
パソコンの24時間稼働とかやめりゃいいんですけどね。

ところで、コメントに対するレスにも書きましたが、
他人のブログにリンクを張るやり方がわかりません。
ふつうにスタイル編集するの?
それってあんまり便利じゃないよね。
きっとなにか抜け道があるに違いないとふんでいるんですが、どうなんでしょうか。
[PR]
# by kynmstr | 2004-06-24 08:58 | 生活
Sugiurumn
こないだDJさせてもらったVOLVOXでもかかってましたが、
Sugiurumnのシングル、12インチ出るんですね!

さっそくHMVで頼んでみました。
曽我部くんよりPort of Notesの畠山さんフィーチャーの
Star Babyって方が好みです。

こういうハウス作らせるとホントうまいね。
一度DJも体験してみたいものです。

そういえば、7/17にageHaにAntoine Clamaranくるらしいですね!
ひさびさにWax Sessionでも聞いてテンション上げてみたいと思います。
[PR]
# by kynmstr | 2004-06-23 10:33 | 音楽
カテゴリ
左っかわに「カテゴリ」ってあるじゃないですか。
これの使い方がさっぱりわかりません。
自分で追加しないといけないの?
誰か教えてください。

結局一生懸命スキンをいじって
沼webコンテンツへのリンクはなんとか張りました。
まだリンク先のレイアウトが整いきってないので、
見る人には非常に不便な思いをさせることと思われますが。
こういうことしてるとユーザビリティがわるいサイトとかって
言われちゃうんですかね。
ユーザビリティって「いい/わるい」っていうものなのか知りませんけど。

ところで、すでにあちこちで話題になっているみたいですけど、
青いペプシを買ってみました。
まだ飲んでませんけど。
飲んだら写真アップしようと思います。

いっしょに買った微発泡Supliは炭酸はもちろん味も微かで
たぶん次はもう買わないと思います。
やっぱ炭酸ってキツイ方がいいよね?
コーラとかメッツとかさぁ。

a0030065_8839.jpg

[PR]
# by kynmstr | 2004-06-23 08:09
開設しました
初手からshotaroってIDが取れなくて大苦戦ですよ。
じゃあshotarouは?ダメ?
skは?2文字はダメ?
さすがにkynmはいないだろ?
え?いるの?

なかなか手強いですね。
こういうときになんかカッコイイID思いつけばいいんですけど、
けっきょくフルネームで逃げる始末ですしね。

とりあえずID取れたので、スキンを選んで
さっそくこれを書いているわけです。
やっぱありものを使うのはラクチンですね。
自分であれこれ悩まなくてもいいし。
日記以外のコンテンツにリンク貼るだけで良さそうだもんな~。
自分で作るとカレンダーのところとかトラックバック、コメントのところとか
作り込むのたいへんだもんね。

そういうわけで思いついたときに更新していこうと思います。
[PR]
# by kynmstr | 2004-06-22 07:48