カテゴリ:小田原( 121 )
おひとりさま
はい、昨日は小田原で映画→カラオケ→外食とお一人様を堪能してきました。

まず映画はインド映画の「きっと、うまくいく」。
最近はボリウッドとか呼ばれて勢いのあるインド映画ですが、
わりとよくある荒唐無稽な設定も派手なCGもなし。
もちろんインド映画で必ずある歌い踊るシーンはありますけど、
それもこないだの恋する輪廻とかに比べたらもうごくごく短いし地味。
なによりヒロインがあんま美人じゃないんだよね。
まあ、父親が父親なのでリアルっちゃあリアルなんだけど。

そんなわかりやすく宣伝するところのない作品ですけど、
とにかくシナリオがいいです。
インド映画じゃなくてもいい。
ただ背景がインド社会の問題を孕んでいるので舞台はインドじゃないとダメだろうけど。
韓国とかも似たような状況なのかな。
苛烈な受験競争のある国ならいけそうですね。

それはともかく、小田原のコロナワールドの映画館に行ったんですよ。
ネットで調べても人づてに聞いてもいい評判まったく聞かない希有な存在でしたが、
それらも数年前の話だし、そろそろ情報がアップデートされてもいいんじゃないかと。

まあ、ダメなら改めてちがうところに観にいけばいいやってなも具合でいってみたんですけど、
ちょっと音が小さい気がしましたが普通でしたよ!
まあ、スクリーン10幕ぐらいあるみたいだったので、
ダメなところもあるのかも知れないけどね。
すくなくともきっと、うまくいくを見る分にはだいじょうぶです!
スクリーン5だったかな。これはいける!

んで、カラオケはとくに報告するようなこともないんですが、
ベトナム料理屋さんですよ。
税務署の側のマックスバリューの横の道にある「オーラック」ってお店に行ってきたんですが、
「チャーハン 小田原」で検索したら評判よさそうだったので行ってきました。
牛肉ガーリックチャーハンすごくおいしいですよ!
すごくおいしくてメチャメチャ量あるよ!
飲み慣れないベトナムビールを飲んでヘベレケ+腹パンパンになったので、
半分ぐらいお持ち帰りにしてもらっちゃいましたよ・・

フォーも評判よさげだったのでつぎはそっちを食べにいってみます!
[PR]
by kynmstr | 2013-05-19 19:24 | 小田原
AOBASHI HOUR 青橋アワー20110514
はい、オケケに白いモノを発見したshotaroです。
まあ、前髪ですけどね。
陰毛はぜんぶ剃ってるのでわかりません。

本日のアワーはそんな変質者が曲を選んでお届けしますよ!

Funky Gong - Burning [Beatport]
Slotmachine - Black Widow [Beatport]
Daniel Nitt - The Falling (Paul van Dyk Remix) [Beatport]
中野テルヲ - Call Up Here
Cerrone - Look For Love feat. Monsieur Magic (Club Mix) [Beatport]

mix [Beatport]
Shawn Christopher - Make My Love - Kerri Chandler Mix
Kareem, Soul Deluxe - Free At Last - Kerri Chandler Remix
Kristine W - Dont Wanna Think - Kaoz 6:23 Again
Robin S - Show Me Love - Kerri Chandler Remix
Sandy B - Make The World Go Round - Classix Media Mix
EP2 - Dance - Kerri Chandler's Centro Fly Mix
Susan Clark - Deeper - Kaoz 6:23 House Mix
[PR]
by kynmstr | 2011-05-14 22:50 | 小田原
AOBASHI HOUR 青橋アワー20110409
はい、先週はすんませんでしたね。
今週はちょっとはましになってるはずですよ!

平沢進 - 世界タービン2 [ニコニコ動画]
電気グルーヴ - タランチュラ (Unreleased Version)
平沢進 - カムイ・ミンタラ
Shadow Dancer - Macid [Beatport]

mix
Sasha Carassi - Fireboard [Beatport]
MiniCoolBoyz - Radiology [Beatport]
Alex Gomez, Jesse Strada - Bola Palito Bola [Beatport]
電気グルーヴ - ポケットカウボーイ
Damolh33 - Postmark [Beatport]
Glacier - Juneau [Beatport]
MiniCoolBoyz - Radiology [Beatport]
Tony Kairom - Calma Apparente (Jepy Jey Remix) [Beatport]
Damolh33 - Believe In Progess [Beatport]

オリジナルの世界タービン



んで、カムイミンタラ、買えました・・w
映像のための音楽-平沢進サウンドトラックの世界
[PR]
by kynmstr | 2011-04-09 21:31 | 小田原
AOBASHI HOUR 青橋アワー20110402
はい、本日のアワーはこんな感じで曲をかけていきますよ!

ザ・ドリフターズ - ゴー・ウェスト
星野源 - くだらないの中に [YouTube]
Lone - For Ed [Beatport]
Eric Sneo - Tanz Der Familie [Beatport]

mix
Lutzenkirchen - Dread Phase (Hertz Remix) [Beatport]
Louie Cut - Sleek [Beatport]
Raw Hedroom - Liger (Hobo Remix) [Beatport]
Tong8 - The End [Beatport]
Matthias Meyer - Tout Va Bien (Salvatore Freda Remix) [Beatport]
Bonsai Kat - Egotripping [iTunes]
Gideon - Sweep Sweep [Beatport]
Kaoru Inoue - The Invisible Eclipse [iTunes]
[PR]
by kynmstr | 2011-04-02 23:29 | 小田原
AOBASHI HOUR 青橋アワー20110305
はい、5月にドッキリルームでX-tra復活だそうですね。おっかねえ。
まだX-traのメンバーズカード持ってるのが何より怖いですよ。
終わったときに捨てとけっつーのな。

で、本日のアワーは『配信で買えるワープハウス特集』であります。
リスト見るだけで身もだえしそうですよ・・・

Camisra - Let Me Show You (Markus Gardeweg Remix) [beatport]
Strike - U Sure Do (Tall Paul Club Mix) [beatport]
Untidy Djs - Funky Groove [beatport]
The Sabres Of Paradise - Smokebelch II [beatport]


mixはそれらのオリジナルを。
Camisra - Let Me Show You
Untidy Djs - Funky Groove
Strech'n'Vern - get up! go INSANE!(Rock'n'Roll Mix)
Strike - U Sure Do
Sandy B - Make The World Go Around(Knuckleheadz Remix)
Sundance - Sundance


みんなも「うわあああああ」とか言いながら聞いてください。
放送は24時から!
小田原に住んでない人もサイマルで聞いてね!
[PR]
by kynmstr | 2011-03-05 16:04 | 小田原
AOBASHI HOUR 青橋アワー20110226
はい、本日はアタクシ選曲で60分お届けしますよ。

Westbam & Mogai - Original hardcore [beatport]
Luigi Madonnna - 7 Swords [beatport]
SQL - Distorded Synmetry [beatport]
Olav Basoski - New Day [beatport]

SQLは番組でかかってる曲も入ってるアルバムがよいと思います。
SQL - Select & Recall 01 [Benthic] [beatport]

mix
DJ Sneak - Fix My Sink (D's BHQ Dub) [beatport]
Corduroy Mavericks - Lean Cuisine [beatport]
The Cube Guys, David Jones - Gave Me Love (David Jones Mix) [beatport]
Dean Saunders - Electric Universe [beatport]
Dezza - Day Away feat. Emily (Dezza Rework) [beatport]
Dani Vars, Jason Rivas - Atittude feat. Brian Lucas [beatport]
Martin Solveig, Dragonette - Hello [beatport]

New DayのDubは時間の都合でそこまでいきませんでした。
Olav Basoski - New Dub [beatport]

そして来週はえらいことになるので、悶絶しながら聞いたらいいと思います!
[PR]
by kynmstr | 2011-02-26 20:07 | 小田原
ラジオ連動企画
AOBASHI HOUR 青橋アワー20110219

はい、かかってた曲とかはシノんとこみてもらいますかね。

さて、ラジオ連動企画ということで、今年も花粉対策でいっぱいマスクを買ってまして、
その味くらべじゃないけどいいにおいがするマスクを紹介してみようかな、と。

ただ、今年はマスクの種類が例年より少ないです。
耳に引っかけるところがゴムじゃないヤツとか小さいヤツは買ってません。
だって顔が大きすぎてそれだとハマらないんですもの。
装着できてこそマスクですからね。
そんなもんただの奇形なガーゼですからね。

というわけで、番組でも言っていた、干したあとのふとんというか、
微生物が焼け焦げたにおいが一番きついのはkowaの三次元マスクでした。
これすごいよ!もうね、乾したふとんどころかちょっと香ばしさすら感じる。
なんかこのマスクしてるとおなかすきますもん。
6時間ぐらいおきになにか食べたくてしょうがなくなりますよ。
というわけで、最近食欲不振気味なアナタには迷わずおすすめします。
サイトにはカラーバリエーションが楽しめるようなことが書いてありましたが、
近所のドラッグストアにはほかの色は一個も売ってなかったと思います。

んで、ほかにもいいにおいのするマスクってのがあって、
またもkowaなんですけど、W遮断マスクっていうのがあるんですね。
それはちょっとチョコレート味なんですよね。
味じゃねーか。におい?チョコレート臭?
あまい気分に浸りたいときには迷わずこれですね。
今年はチョコ0個だったんですが、自分で自分にチョコあげてたわけですよ。
1個ですね。1個。いまからだって遅くはないんだぜ?
人生に遅すぎるなんてことはひとつもないんだぜ。
つーかメーカおなじなのにサイトがあったりなかったりかわいそすぎます。

さて、マスクでにおいといえば去年もさんざん世話になったのを忘れてはいけません。
去年使ってたのはもう売ってなかったんですが、
すーすーする濡れたシートをマスクに装着して使うっていうタイプのマスクがいるじゃないですか。
これなんかもう自発的ににおっていきますよね。
だってそれで鼻がスースーしたりするんだもんね。
入れどころがわるいと目にきちゃって涙で目が開けられなくなったりしますよね。

メントール系でいうと小林製薬ののどぬ~るぬれマスクがいい感じですね。
名前に偽りなし、って感じ。伊達に商品名より大きく鼻にスーっと、って書いてないですよ。
鼻がスーッとじゃないんですよ。鼻にスーっとですからね。
吸引系ってことですよね。

においが特徴的なマスクを3つほど紹介しましたが、
マスクそのものは10種類ぐらい買ってみましたよ。
なんとなく花粉のシーズンが終わるまでに使い切れないような気がしてきました。
[PR]
by kynmstr | 2011-02-20 02:30 | 小田原
さぁ、再放送だ
AOBASHI HOUR 青橋アワー20110212

アワーの信頼できる男、nikさんがいいの紹介してくれるから全員正座して聞け!
[PR]
by kynmstr | 2011-02-18 18:56 | 小田原
今日は聞いてね!
こちらはこちらで

さあ、本日再放送ですよ。
前回冒頭を聞き逃した人も今回はぜひ!

トラックリストなんかはちょっと前の日記をみてくださいね!


つーか父親のDELLのPCがぶっ壊れて、
調べたらHDDが物理的に破損ですよ。
今日ふた開けて見てみたらHDDがWestern Digital製でした。
今月2回目!バカ野郎!
[PR]
by kynmstr | 2011-02-11 20:51 | 小田原
こちらはこちらで
はい、時事問題に鋭く切り込む青橋アワーでしたが、いかがでしたかね。
なんのことかわからないアナタは金曜の再放送を耳の穴かっぽじって聞くといいと思います。

前半かけたミックスのトラックリストかいておきますね。

Carlos Josh - Medicine
Max Bett - Kidding
Crazibiza - My Lips
Roman Gertz - Bop Zoo
Pre Modelo - Nuevo Cazador De Goles
Steve Stoll - Deux Ex Machina
Feed Me - Grand Theft Extasy
Stefano Noferini - Disco Revenge
Fergus - Up Right & Tight
Todd Terry, Prok & Fitch - Something Going On

んで、あとかかったのは

Susumu Hirasawa / ruktun or die
Popof / Pasta Lemon
Jimanica x Ametsub / Aloft

番組で紹介したライヴ情報は

Feb 12(sat), 2011
Jimanica band set
@ 六本木 SuperDeluxe
"Jimanica 『Pd』Release Party"
Live: Jimanica band set、DE DE MOUSE、三浦康嗣 (□□□) / DJ: Ametsub (nothings66)

[open / start] 18:00 / 19:00
[adv / door] 2800 / 3300


詳細は
http://jimanica.com/
http://www.faderbyheadz.com/

次週ゲストは、PROGRESSIVE FOrM nikさんですよ!
[PR]
by kynmstr | 2011-02-06 21:46 | 小田原