カテゴリ:未分類( 88 )
制服も似合いすぎる
はい、戦国鍋TVのきなみ消されてましたね。
悲しすぎます。
まあ、敦盛2011はPS3に残ってるからいいけど。

いま現在萱沼さんちは外見を模様替え中であります。
傷んだトタンの上からさらにトタンをかますとかいう荒技をかましているそうですが、
それのおかげで今週はCSが見れません。ジーザス!
前略おふくろ様今週で終わりなのに!
阿部くんの舞台とかも当然見れませんでした。
阿部くんって。友だちか。


んで、甥っ子が昨日入園式だったんですよ!
ともだちいっぱいできるといいね。
粘土とかクレヨンとか食べる猛者もいるから気をつけろよ!

a0030065_037656.jpg


どうですか!かわいすぎるでしょ?
もうホント世界中の人に自慢したいです。

オレはホントどうしようもない人間だけど、甥っ子にはまっすぐ育ってほしいですよ。
まあ、オレが心配しなくてもそうなると思うんだけどね!

つーか阿部くんの舞台、来月あたりまたやるよね・・・
[PR]
by kynmstr | 2011-04-07 00:34
悲しい勘違い
基本給のカット率が3%だと思ってたら5%だった萱沼です。
いちまんえんいじょう!
明細みてクラクラしました。
もう遊びにいかない!おうちいる!

そんなわけで、週末は自宅警備に精を出す宣言の萱沼さんですが、
悩んでいることが一つあるんですよ。
また西日がきつくなってきたので、
部屋の窓に葦簾を設置したいんですけど、
たぶん一ヶ月もすると梅雨に突入じゃないですか。
台の風でやられるのは目に見えてるんですよね。
たかが500円程度のものじゃないかと思うかもしれませんが、
値段じゃないんです。
設置するのがすっごくだるいんです。
窓際にラックを置いてるから、
それを乗り越えて、とかやらないといけないし。

その労力を考えると、西日を我慢するというのも
選択肢として大いにあり得るぐらいです。
まあ、遮光カーテンがあるんだけどね。
生地が分厚すぎて今度は空気が循環しなくなるんだよね。
そう考えると葦簾って完璧ですね。
やっぱ設置するべきなんだろうか。

とりあえず、今週末は設置するかしないかで
激論しようと思います。
まあ、論ずるのボクだけですけど。


あ、昨日のiPhone、帰宅時にはチェックするのすっかり忘れてましたが、
今朝みたらいなくなってました。
無事に持ち主のところに戻れたんだと思いたいですね。
よかったよかった。
[PR]
by kynmstr | 2010-05-14 10:55
なんでこんなに楽しそうなのw
a0030065_13471944.jpg

[PR]
by kynmstr | 2009-11-14 13:47
彼女自慢
はい、昨日までの休日出勤がてきとーすぎて、
今日会社にくるのがホントにイヤだった萱沼です。

平沢さんのDVD観たんですが、なんか老けた気が…
あと知り合いが最前列で腕組みしてみてました。
なんかこわいよ!w

それはそうと、蒼猫くんの結婚式の二次会のときに、
「キミはあれかぁ、自慢の彼女たちがいるそうじゃぁないかぁ」
といわれたんですね。昼間書いたのもう読んでるのかってことにも驚きましたが、
「オレも自慢の女たちがパソコンにいる」と言われてまたびっくりでしたが、
お互い自分のコレクションへの矜持から一歩も譲らず、
って感じでした。

で、あとから閃いちゃったんですけど、
HDDを交換なんかしようものなら
これはもうスワッピングってことになるんじゃあないかと。
淫行ですよ、淫行。

現実ではできないこともデータならなんでもござれだ!
夢物語が現実になった!
いまがフューチャーだ!!
とか人間の進化をまざまざと実感して興奮してました。

そしてその興奮をもって、またデータの彼女と対峙するわけですけどね。
自分で勝手に興奮して自分で世話もして賢者モード突入、と。

いまから老後を孤独に生きるときの訓練をしているわけですね。
データにすら頼らなくなったときが完成ですか。
食糧自給率100%っていうか、完全なリサイクルっていうか。

将来縁側で日がな一日陰部を弄るような、
他の人からは完全に呆けたとしか思えない老人になりたいです。
つーか年取っても使えるんですかね、あれは。
[PR]
by kynmstr | 2009-09-24 11:17
いい写真きた
その胸に飛び込んでいきたいです。
a0030065_12102471.jpg

[PR]
by kynmstr | 2009-09-15 12:10
なんかすっげえやるせない
はい、けっきょく電気のライブに行けなかった萱沼です。
当日券が出たらしいんだよね。
もう悔やみまくりですよ。
は〜。死にたい。死にたくない。

で、ちょっと物欲そそられたので、
iPhoneを衝動買いしてみました。
土曜に頼んで昨日入荷分のラスイチをゲット。
さっそくそっちでこの日記を書いてるんですけど、
どうも指も太ってるみたいで押したいキーと違うキーが反応します。
でもtwitterとかは格段につかいやづくなりました
ほらね?

つーわけで、SoftBankユーザの人はこっちで連絡を取りたいので、
名乗り出てください。

いま操作わかんないことがふたつあって、
画面が90°回転したときに元に戻せないのと、
画面タッチを無効にできないことで困ってます。

こないだベーヤンが悩んでるのを見て楽しんでいたときには
買うつもりなんて微塵もなかったんだけどなぁ。
[PR]
by kynmstr | 2009-07-13 10:31
バチあたった
はい、昨日は甥っ子起きてました!
シンケンジャーグリーン?っていうのになりたいらしいですよ。
戦隊ものは憧れるもんねぇ・・・
秋になると銀杏臭い保育園でサンバルカンごっこなどしていましたよ。

昨日の日記でジュースを買ったら菓子パンをくれた、
って話を書きましたが、
みんなが打ち合せに行っちゃってひとりになる時間があったので、
その絶好のタイミングを活かさない手はない!
と思って定時にはちょっとはやいティータイムにしました。
うん、パンケーキみたいな記事にチョコが入ってるのね
なかなかにうまい!

なんでボクだけ打ち合せに呼ばれなかったのかとかはとりあえず考えずに菓子パン堪能してたら、

ガリッ

なんか金属出てきた!
異物混入か!
なんとかそれだけ出してみたら
詰め物が取れただけでした。
ひとりでおいしいもの食べたバチがあたっちゃったかなー。

いやいやいや!
詰め物が取れただけじゃないよ!
詰めたのついこないだじゃん!
なに、お米をこねて作った糊でくっつけたの?
一ヶ月もたないとかリピーター確保狙うにしたってあんまりだろ!
こりゃ一言言ってやらねぇと気が済まねぇ、
とか思って電話して、普通に今日の夜詰めてもらう予約をしました。
いやー、いざとなるとなかなかキツくとか言えないもんですね。
たまに「俺ぁ客だぞ?」って感じでものすごい態度取る人いるじゃないですか、
なんであんな態度が取れんの?って不思議でしょうがないです。
普段そういう態度を取られてるってことなんですかね。
接客業の中の人もたいへんですね。


ちなみに家に帰って鏡で覗いてみたら、
取れたのはこないだ詰めたとこのひとつ手前の歯でした。
ビシッと言わなくてよかった・・・
[PR]
by kynmstr | 2009-07-10 10:25
日本に生まれた意味
はい、萱沼です。
今朝は甥っ子に保冷剤を自慢されました。

昨日、会社の売店でジュースを買ったら、
80円ぐらいの菓子パンみたいなのをくれました。
ああ、お昼までもたないんだろうな、って気を遣ってくれたんだな、奥ゆかしい。
この気遣いこそ日本人の美徳だろう!
恥じらいと奥ゆかしさをわすれちゃいかんよな、
とか感心したわけで、
そうなると、今日も売店いっちゃうじゃないですか。
ちがいますよ、けっしてお菓子目的じゃないですよ。
今日も奥ゆかしさを感じたくて、引いては日本人に生まれたことを八百万の神々に感謝したくて、
売店にいくわけですよ。ヨダレ垂らしながら。

なのになぜ、どうして今日のおばちゃんは菓子パンくれないの?
お前はそれでも日本人か!
って言葉がでかかりましたよ。
菓子パンひとつで全人格を否定ですよ。

自分が一番奥ゆかしくないですね。
[PR]
by kynmstr | 2009-07-09 10:49
本日は時間ないのでさらっと
はい、ようやっと便所に逃げ込めた萱沼です。
ちなみにウンコは現在入荷待ちらしくて出る気配がありません。

昨日はスノーバードの洋平くんの結婚のお祝いをしようということで、
洋平くん仕切りのイベントに行ってきました。
誰よりも主賓が動いてて、
マメだなあ、って思いましたよ。
奥さんかわいらしかったですね、お幸せに!


で、昨日一番おもしろかったのは、
みんながBlurの話してるとこで、
みんな子供みたいにワクワクして話してるのがわかるんですよ。

オレのヒーロー!って感じなんだろうなーって微笑ましかったですよ。

途中で失礼しましたけど、最後どうなったか気になります。
途中っつっても日付変わってたけどね。

おかげさまで本日若干寝不足で、
またそんな日にかぎってみんながいろいろ言ってくるもんだから
ストレスで寿命がマッハです。

朝甥っ子が「ご本よんであげるからお仕事いかなくていいよ」って言ってくれたんですけど、
やっぱり人の忠告は聞いておくものだな、といまさら後悔しています。

会社に「おいっこが本を読んでくれるそうなので出勤できません」って言ったら休ませてくれますかね。
それだけが気がかりです。
[PR]
by kynmstr | 2009-07-08 14:55
背中を押される感じ
はい、昨日の日記はなかなかよかったようで、
ボクも書いててたのしかったのでうれしいですよ。
自分がたのしんでることを他人もたのしんでくれるのは気持ちいいですね。
来週末に続編が書けるか?たのしみにしていてください。

先週末から甥っ子たちがきてまして、
お兄ちゃんの方に「おなかすごいねーw」って言われてちょっとおなか引っ込めた方がいいのかな、って考えちゃいました。
たしかに前かがみとか苦しいし、
ポロシャツパンパンだし、
すぐに息も切れますしね。

よし、間食を控えよう!
あるからいけないんだよな。
アイスも食べちゃえ!
ってことでパナップのマンゴー&オレンジっていうのを食べたんですが
これがまたうまい!
パナップ史上最大のソース量と書いてあるんですね。
これはまた買わないと・・・
マジオススメですよ。

完全に主旨変わってますか。
ドSだと思ってたのにしばらくぶりに会ったら体のあちこちに縄の跡がくっきり、って感じですか。
つけてみたいですね、縄の跡も。

弟くんはまだ毛が生えそろってないってことなのか、
眉毛のあたりがちょっと赤くなってて、
ここに生えるんだなー、ってわかるようになってます。
建設予定地って感じ。
今日も早く帰って遊んでもらおうと思います。
[PR]
by kynmstr | 2009-07-07 09:51