人気ブログランキング | 話題のタグを見る
認めない。
はい、ここんとこ毎朝足をつってる萱沼です。
ふくらはぎパンパンだった。
お風呂でミーモーしたり、アキレス腱伸ばしたりしたら今朝はだいじょぶでした。
なんなんですかね、急に。
自重を支えるだけでものすっごい負荷がかかってんのかね。

昨日は風邪も少しよかったので、
調子に乗ってクスリを飲むのをサボったら、
今日はまた咳がすごくなっちゃいました。
あとクシャミと鼻水ね。
チョーヤのウメッシュよりもさらりとしていて、
考えたくないけどまさかの花粉症ではあるまいか,と。
いーや、オレは認めない!
これはあくまでも風邪だし、花粉症ではないですし。
ほら、いまもクシャミじゃなくて咳が出たから!
な?だから花粉症ですよ、とかいうのはやめるべき。
つーかもう全員花粉症になればいいと思うんですよね。
そんで国の植樹計画で杉を植えるのはまちがっているとみんなで声を大にして言おう!
人類最大の敵はエイリアンでも天変地異でも未知の病原菌でもなくて、
杉の花粉だったんだよ!とかってMMR出動ものですよ。

そんなわけで症状が本格化しないかをいまかいまかとビクビクしながら一日を過ごしています。
今日もはやく終わらないかなぁ。
気がついたら8時間ぐらい経っててくれないですかね。
by kynmstr | 2010-02-09 11:17 | 生活
<< 下のおクチがガバガバのユルユル 工事の人がくるから部屋片付けた >>